人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

かっぱ

連日の雨ですね。
バスを待つのが嫌いなので
相当な雨風でない限りチャリで駅まで行きます。

びしょびしょになって通勤する私に
先日大和が「レインコート着ればいいじゃん」
と言いました。

そうなんだけど着るのと脱ぐのがめんどくさい・・・
んー。ぬれるよりいいか。
うちに確かあったよなー

かっぱ_d0353129_03162543.jpg






















・・・超ハデ(−_−;)
しかも ”へのかっぱ”って・・・

100円ショップで買ってこよ・・・
Commented by at 2007-07-19 01:04 x
カワイー♪♪♪<BR><BR>あ、ウチにUSJで仕方なく買ったエルモのカッパが2つありますから<BR>ひとついかが?(笑)<BR>真っ赤でフード部分がエルモの顔です。<BR>きっと車が避けてくれますよ~

Commented by ijust at 2007-07-19 01:17 x
てゆーかなんでそんなカッパがご自宅に棲息していたんだか…<BR><BR>やはり管理人酸おそるべし。

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2007-07-19 00:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31