人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

福袋の魔力

仕事始めの今日、
自宅周辺は人通り、車も少なく
穏やかなお正月の雰囲気が漂っていた。

が。駅に着くと一変。
駅ビル周辺には長蛇の列が。
職場の駅周辺はもっとすごいことに。

大きな袋を10個位道端に置いて
携帯で話している女の人、
両手に3つづつ持って歩いている旦那さん、
慌ててデパート方面に走ってゆく人・・・

恒例「福袋」です。

私は買っていい物が当たった例がないので
「買わないもんね」と思っているんだけど
こう、みんな持っていると欲しくなってしまうのよね^^;

「か、帰りにまだあったら買おうかな」
↑この時点でもう失格、
夜まで残っているのなんてダメだって。
冷静に考えればわかるものの。。。

んで、購入した5,000円のお洋服福袋
(↑コレもダメですね、洋服にしては安すぎます)

福袋の魔力_d0353129_03154200.jpg


はぁ。
予想通り、使えそうなのは毛糸のタイツとキャミソールのみ(-_-;)
・・・フリフリレースの付いたファー襟の白いダウンベスト
誰か要りませんかー

・・・来年も同じ事をくり返してしまうような気がする。
Commented by at 2007-01-08 23:02 x
ベストさんの里親見つかりました~???<BR>まだならアタシが志願…し、し、してみるか?(@o@;)

Commented by 管理人 at 2007-01-09 02:42 x
マジですかー<BR>もちろん里親は見つかっておりません・・・<BR>では次回ライブ時にでも持参致しますわ~(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2007-01-03 02:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31