人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

SOUL天国

今日は暑かった。
一番つらいのは駅のホーム・・・サウナだー

・・・こんな日は帰って涼しい部屋で
今のマイブームのSOUL聴きたいなー

前々から気になっていた曲を探しを始めた。
ダウンロードで買えるようになったからねー
その日のうちに聴けるしー便利な世の中だわ。

まず。
Unlimited Touch 「Carry on」・・・ない。
Curtis Mayfield 「You're so good to me」・・・ない。

・・・・・・・・
B.T.Express 「Have some fun」・・・あった♪
Martha Reeves & Vandellas 「A love like yours」・・・ない。
Quiet Elegance 「After you」・・・ない(−_−+)

Funky Bureau 「Clap your hands together」
あったー

2勝4敗。
結局他のも欲しいのでCDを買うハメに。
早く聴きたいのにー。

この時代の曲を探すのは難しい。
さて、この曲達を半分以上知っている方は
○十代のお方です、ほぼ間違いなく(^^)

次回は大和より借りたSOUL天国♪
Commented by bell at 2006-08-19 02:01 x
曲目半分以上知らないので、若いってことか?管理人さんSOUL通?SOULといえば、アフロのイメージが頭に焼き付いてしまって・・・ついでに小柳トムも・・・。夏、秋のイベントがたくさんある中、行きたいなぁと思うもの。1)ミュージカル/ムービング・アウト 2)ビリージョエルコンサート 3)ドラリオン/サーカス でも仕事が・・・。自分自身の夏休みが消えたのは、いつからだろうか?この異常な夏の暑さをただ、ただ乗り切るだけかぁ?次回の大和さんの涼しげなるライブ期待してまっす。

Commented by 管理人 at 2006-08-19 02:20 x
若いですー(^^)<BR>SOUL通でなくてSOUL好きです。<BR>根底には幼少の頃の環境があるのでしょうね。<BR>ここに書いたの調べる前には知らなかったので詳しくないですよ^^;<BR>大人になるとだんだん夏休みってなくなりますね。<BR>どこ行っても混んでるしって<BR>どこにも行けない自分を納得させたりして。<BR>そしてビリージョエル以外は初耳でした。<BR>my夏休みを作ってぜひ楽しんで来て下さい!<BR>こちらも涼しげなるライブ早期実現に向けて・・・がんばりまっす(^^)<BR><BR>

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-08-18 02:55 | MUSIC | Trackback | Comments(2)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31