人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

A型なのに・・・

誰かさんの部屋は足の踏み場がないようです。

ジーンズは片足が「優勝おめでとう~」みたいに垂れ下がってたり
ある時は脱皮した跡のようになってたり
本や雑誌は「よく崩れないなー」と感心するほど
アートな形になって積み上がっているらしい。
「どーしたら片付くんだ」っつーので
「いらない物は捨てて、何か出したらあった所に戻せばいいんですよ」と
ごく当たり前の事を助言しました。

さすがに生ゴミは放置してないようですが
モノがありすぎるらしいんですねー
「いらないのは捨ててるつもり」と言ってはいるんだけど。

どんな部屋かというと・・・

A型なのに・・・_d0353129_03152189.jpg


シンガーソングライターの名誉の為、ぼかさせて頂きましたm(_)m
Commented by ijust at 2006-08-12 10:53 x
A型ですが…<BR><BR>私の部屋も足の踏み場がありません。<BR>「いらない物は捨てて、何か出したらあった所に戻」してもダメダメです。絶対量が多すぎるんです(涙)。起きて布団をたたんだらそこに布団1枚分のタタミが見えてきます。ねんちゃんがいないから視界すべてがモザイクになることでしょう…

Commented by bell at 2006-08-13 03:20 x
私もA型ですが、たぶん不精な部類に入るのではと・・・。自分の視界で許せる場所と許せない場所の妙な拘りがあるんですよ。どこか一箇所は、きれいに片付いているところがあって、あとのところは、<BR>”一応”きれいじゃないかって、心の中で納得しているところが。<BR>Y氏?もそのはず。たぶん。きっと・・・。

Commented by 管理人 at 2006-08-13 03:37 x
いろんなA型の方がいらっしゃいますのね。<BR>私はモノは片付けるのですが・・・ホコリがたまっています^^;<BR>こ、今度の休みは掃除機かけるぞ!(O型のおーざっぱ掃除)

Commented by テルコ at 2006-08-15 11:01 x
同じくA型です。<BR>去年の2月の妊娠するまでずっとB型だと思っていて、周りからもB型って言われていた人です。<BR>掃除、キライです。<BR>片付け、苦手です。<BR>やっぱりA型じゃないんじゃないのか、検査結果間違えてるんじゃないのか、ずっと思ってましたけど<BR>A型でも掃除キライな人が多いと知り、安心しました・・・?(^^;

Commented by 管理人 at 2006-08-16 01:35 x
あ。A型だったんですかー<BR>私もテルコさんのそのゴーカイなキャラは<BR>B型だとばっかり・・・<BR>本当はきっと繊細なんですよー(^^)<BR>

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-08-12 00:45 | YAMATO | Trackback | Comments(5)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31