人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

DEJAVU?

DEJAVU?_d0353129_03151654.jpg


この画像を見て”あれ?デジャヴ?”って思った方。
いえいえ、そうではありません。
あなたはエンユミさんのブログを見ている方です。
→ココ←

遠藤さんも熱烈な巨人ファンなんですよね!

そう、私も行ってしまいました。
で、ついでに同じ構図で撮ってみました(エンユミさんごめんなさい)
仕事帰りの疲れた身体にムチ打ち、プレイボールぎりぎりにかけつけ
人を掻き分け掻き分け1塁側外野席にたどり着く。

知人の送別会を兼ねた観戦、さてゆっくり食事でも取りながらと思ったら
その席はまわり全て応援団。
攻撃のたびに私設応援団の方の掛け声で
みなさん立って大声で応援しております。
風邪気味でもあり、仕事で疲れていたので
座って応援しておりましたが、周りの目が気になるぅ

最終的には応援していた巨人はロッテに大差で負けてしまい
ラーメン屋の餃子と日本酒で残念会をして帰りました。
勝ったら祝勝会ですけどね。
ま、飲めりゃなんでもいいんです。

体調よかったら応援団席はおもしろいですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-05-27 00:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31