人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

今日笑った事

先日のリハの話を聞いた。

トランペットやらギターやらを抱え
リハ準備にあたふたしていた大和。
やっと身支度整え、
さあ!と譜面台にのせた譜面ファイルを開く。
大和の目に入ってきたモノ。それは・・・


”スチームアイロン説明書”・・・(−_−;)


・・・誰にも気付かれないように閉じたのは言うまでもない
どうなる?!加齢臭^^;
Commented by テルコ at 2006-04-30 18:13 x
スチームアイロンっていう生活感がナイスです。<BR>本番では炊飯ジャーの説明書あたりでお願いしたいです(笑)<BR><BR>リハーサルで誰にも気付かれなくても、<BR>ここで発表してしまうのもナイスです。

Commented by 管理人 at 2006-05-01 03:04 x
おもしろい事はみんなで分かち合わないと♪<BR>ここで発表しなけりゃどこでするー<BR>・・・そのうち我慢しきれなくて自分で言うなきっと^^;

Commented by at 2006-05-01 08:43 x
いや、それって正しい生活してる証拠ですよね。<BR>アタシは昨日、アイロンプリントの実験してたんですが、アイロンなんてみんな一緒だわ~とタカくくってたらどえらい目に遭いました。<BR>(アイロンとアイロン台がどーなったかは聞かないでくださいっ)<BR><BR>次回失敗しないよーにぜひ使い方を大和さんに教えていただきたいです(笑)

Commented by 管理人 at 2006-05-02 02:43 x
私アイロン嫌いです。<BR>これからの夏の暑い時期は特にイヤです。<BR>・・・アイロンプリントってアップリケ?(←死語?)<BR>熱転写の何かかしら?(←よくわかってない)<BR>何をプリントしようとしたのか気になります^^;

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-04-30 00:30 | YAMATO | Trackback | Comments(4)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31