人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

DuoLive終了

2/28新宿マローネにて
遠藤由美さんとのデュオライブを行いました。

DuoLive終了_d0353129_03150916.jpg


デュオは初めてで本人かなり心配しておりましたが
大和ファンはもちろん遠藤さんファンの方々が
とても温かく迎えてくださって大和はすごく感激しておりました。

遠藤さんの癒し系の素敵な歌声と
島山さん・北村さんの巧みな演奏とトークに助けられながら
いい雰囲気でライブを終了する事ができました。

またMARONEでのライブを予定しております。
そして5月頃には大和の加齢臭バンド。
今年はライブを精力的に行う予定です。
決まり次第、本サイトにて報告いたしますので
よろしくお願い致します。


余談。
当日、すごいモノを手に入れてしまいました。
それは・・・

DuoLive終了_d0353129_03150938.jpg


あのキティちゃんがカニを大事そうに持っています。
某ファンの方よりお土産で頂きました。
この写真では隠れてしまっておりますが
右下には”兵庫”の文字が。
ありがとうございました♪(^^)
Commented by テルコ at 2006-03-04 17:45 x
キティちゃんに反応してしまいました。<BR>私、実はご当地キティちゃんハンドタオルを集めております(笑)<BR>キティちゃんが好きなわけじゃないんですけどね。<BR>たまにとんでもないものをキティちゃんがかぶっていたりするんですよ。<BR>今欲しいのは宇都宮の餃子をかぶったキティちゃんです。<BR><BR>飽きたら全部大和さんに寄贈しようっと(笑)

Commented by 管理人 at 2006-03-05 02:15 x
あ、これ”ご当地シリーズ”なんですか!<BR>有名なんですね、全然知らなかった・・・<BR>他のシリーズにすごく興味がありますー<BR>餃子のカブリモノのキティちゃん・・・ステキ♪(^^)

Commented by at 2006-03-06 00:29 x
ご当地キティちゃんシリーズ、想像よりもはるかに強力かもしれませんね。<BR>ギョウザはゼヒ見てみたいものですが、沖縄なんてコワそうじゃありません?<BR>ハブを首に巻いてそうで・・・(>_<。)

Commented by 管理人 at 2006-03-06 01:51 x
ハブはちょっとこわいですー。<BR>頭にゴーヤとか?<BR>泡盛片手に顔が赤くなっているキティちゃんも見てみたいものです。

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-03-01 22:58 | ライブレポ | Trackback | Comments(4)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31