人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大和邦久 STAFF BLOG

画伯のデッサン

今回の画像は・・・
昨年のアコライブに来て頂いた方に書いてもらった
アンケートのお礼のカードに書く絵の下書きです。

さあ、みんな動物(のはず)ですが
何が何だかわかります?

画伯のデッサン_d0353129_03150802.jpg



全問正解された方にはサイン付き画伯絵ストラップを・・・もういいか(−_−;)
Commented by at 2006-02-22 08:41 x
左からウサギ、ペンギン、キョロちゃん、もっかいペンギン、下がヒヨコの頭?<BR><BR>ヒヨコの割に顔が大人びてますわね。んじゃエサに困ってるスズメかも!

Commented by at 2006-02-22 08:43 x
ストラップなら欲しいので回答しましたが・・・<BR>どんなストラップだろ?プラバンかしら?(ふるっ)

Commented by 管理人 at 2006-02-23 00:55 x
あー。えーっと^^;<BR>ちょおっと違うかもしれないです・・・いえ、合っているかも<BR>(わかんねーのか)<BR>私が考えていた答えとちっと違うので<BR>本人に確認してみますー^^;

Commented by at 2006-02-23 01:46 x
いえ・・・<BR>確認しないでくださいませ・・・<BR>そ、そんな全てペンギンに見えるだなんて画伯に知れたらっ<BR><BR>って、何て回答したのか忘れてしまってるんです(笑)<BR><BR>ので、失格ー

名前
URL
削除用パスワード
by teamyamato | 2006-02-22 02:52 | 画伯 | Trackback | Comments(4)

シンガーソングライター大和邦久のスタッフのブログです

by teamyamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31